利根川大決戦

昨日は、利根川大決戦に参加しました

徒党に誘われたので武将をやってました
大谷帯刀さんx2、北条氏政さん、大石定久さん
内藤綱秀さん、北条綱高さん、伊東政世さんx2、多目元忠さんを撃破
他にも雑魚Nなどやりました、こんなに武将やったの初めてかも
槍働き20回で初めてボーナスもらいました
検分がこれでもかってくらい貯まりますね、1000しか貯まりませんがw
大決戦も北条氏康討ち取りで勝ちましたね!

武将譚貯まりましたて指輪作り直しましたが
火属性+9、、なかなか出ませんね~
[PR]

by pentori | 2010-05-22 09:19 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10663894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-05-22 10:11 x
こんにちわ。合戦の疲れさまでした。
織田、また勝ったんですか。。強いですね^^;
私は最近勝ち戦に恵まれませんw
Commented by pentori at 2010-05-22 17:30
こんにちは^^
上杉が勝ったんですけどね、取り付きがうまいのかな
負け戦もなかなか味が・・・w