覚醒威力が皆伝

昨日は、評定クエと鬼門に行きました

メンテ明けはいつもの通りの銀集め
お使い、ソロ戦闘をしまして150枚ゲット
で、前夜祭が始まってたので隠れ里の晶さんへ
3個もらいましたが全部戦勝札・・・ま、こんなもんかw

鬼門は先週3000ポイント貯まったので覚醒ボーナス付き
また、3000貯めようという目標がありましたが
今回の目玉はなんといっても覚醒!
八箇必勝の威力がLV20になりました!
覚醒が皆伝です、初です!
やっと皆伝できました、うれしいです^^
あとは命中を上げようかな~
[PR]

by pentori | 2010-05-27 19:19 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10697888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-05-27 21:23 x
こんばんは(゚▽゚)/皆伝おめでとう でも~先に命中だろ~(笑)なんて(^^ゞ独り言です…ボソッ。一瞬、凶黒戦を思い出しました(笑) 昨日は赤!出してましたねo(^-^)o
Commented by pentori at 2010-05-28 00:16
こんばんは^^
空振りしても武芸はダメージだしてこその武芸なのですw
Commented by あかね at 2010-05-28 08:29 x
私の目標は・・・・
狩り中に寝ない事です><

おめでとー^^
Commented by pentori at 2010-05-28 17:33
単調な狩りでしたな
やはり力尽きてましたかw

ありがとうございます^^