上には上がいる

昨日は、拠点戦と鬼門1に行きました

拠点戦は3分経過くらいだったのですが
全陣占領してました・・・w
なんか信長さんが出てきたので一緒に戦ったり
生命チビッと減るだけで新生使わないでw

鬼門は他一門の助力でした
徒党のもう一人の武芸さんがすごいダメージ叩きだしてた
上には上がいますな~、精進精進
なので、あっという間に倒せました
迷子隊も余裕でこれくらい倒せないとあきませんなw

銀交換は札ばかり・・・銀100枚もでましたけど
青金剛とか、それなんて都市伝説?
[PR]

by pentori | 2010-05-28 19:26 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10704223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-05-28 21:14 x
こんばんは(゚▽゚)/土産箱は銀100と青金剛石が1つづつと、後は札ですね…まぁ札も貯めて交換出来ますからねo(^-^)o
Commented by pentori at 2010-05-29 09:35
こんばんは^^
運いいですね~、札が東西戦のメイン報酬になるのかな