まったり、まったり

昨日は、拠点戦やってまったりと

拠点戦はせっせとN運び
叩かれたりしまして死んだり勝ったり
まだ、イマイチなにが手柄になるのかよくわかりません

西さんが一門向けに宝玉バーゲンやってました
生気6のを特価で売ってましたね
揃えちゃった後なんで買いませんでしたがありがたいですね

鳩山総理が辞任しましたね
過去の発言とか考えると遅きに失したという感じがします
政治云々を書くのはガラじゃないですが
亡国の総理がやっと辞めた!
あえてそう書かしていただきます
小沢さんを道連れにしたのはGJw
[PR]

by pentori | 2010-06-02 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10735179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。