合戦と自分メモ

昨日は、評定クエストと合戦に行きました

メンテ明けはお馴染みの銀集め
軍事でだいぶ稼げるからアタッカーは楽ですね
内政クエも少しやって150枚ゲット

合戦はゲリラに参加
でも、ほとんど目の前から取り付いてたw
楽といえば楽ですね~、ヌルイわ!って言われそうですが
検分も無事に貯まりました

東西戦前夜祭は札と銀と夏姫彗晶しかでませんw
札が20枚貯まったんで宇宙の雫に交換しました
どなたか僕の青金剛石しりませんか?007.gif

自分用メモ

仮面ライダー レッツゴーライダーキック!これぞ元祖!


仮面ライダーV3  戦え!仮面ライダーV3 一番好きな仮面ライダー


秘密戦隊ゴレンジャー  バリドリーンの歌 挿入歌好きでした


秘密戦隊ゴレンジャー  見よ!!ゴレンジャー 後期ED


電子戦隊デンジマン  戦う電子戦隊デンジマン これも挿入歌かっこいい


太陽戦隊サンバルカン 好きでした~


宇宙刑事3部作
宇宙刑事ギャバン OP 


宇宙刑事シャリバン OP


宇宙刑事シャイダー OP


仮面ライダーZX  ドラゴン・ロード すごく好き


超電子バイオマン かっこいい曲ですね


超電子バイオマン  バイオミック・ソルジャー EDこれも最高


兄弟拳バイクロッサー  たたかえ!バイクロッサー
歌っているのは水戸黄門の「うっかり八兵衛」役の高橋元太郎さん


以上自分用メモでした、古くてすいませんw
[PR]

by pentori | 2010-06-03 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10741403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。