指輪がでたぞー!

昨日は、合戦に参加

いつもの通りゲリラに参加して検分貯めました
ゲリラ言うても目の前から早いもん勝ちですけどね
いろいろ参加しつつ楽しみました

武将譚貯まったのでリリの指輪・弐を作り直し
で、やっと腕力+9の指輪キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やっと出ました、良かった^^

結局箱からはほとんど札しかでなかった・・・
数足りないのでみんな熊変身薬に変えました
今日から東西戦ですね、盛り上がり・・・ますかねぇ・・・
[PR]

by pentori | 2010-06-09 19:27 | 信on | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10778272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-06-10 07:20 x
おめでとー^^
鍛冶に腕装備と指輪が欲しいので鬼門1のボスを倒してください^^
東西は・・・頑張ってやるよぉ~~
武将がめっちゃ強化されてそうだから、ザコ狩りでも・・・
Commented by 春田 at 2010-06-10 09:12 x
こんにちは(゚▽゚)/
今夜、萌黄が合戦ですよね~o(^-^)o その前に合戦装備を作るのに時間かかりそうだ(^^ゞ頑張りましょo(^-^)o
Commented by pentori at 2010-06-10 17:43
>>あかねちん
ありがとー^^
行きましょう、行きましょう鬼門1
東西は武将強そうですね
迷子隊で雑魚狩りしましょう!

>>春田さん
こんにちは^^
萌黄の合戦ですね、雑魚狩りをしようと思います!w