強くなるのか?武将達

昨日は、評定クエと拠点戦

評定クエはいつものごとく銀150枚集め
軍事とお使いクエで貯まりますね

拠点戦はまったりN運び
武将の技能が強化されてますね
僕が見たのは秀吉の墨俣の防御術?だったかな
レベル2の黄色△と物理、術攻撃耐性80%が付いてました
後詰武将が四天王並みとかの強さになるんだろうか・・・
[PR]

by pentori | 2010-06-10 19:30 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10784337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-06-11 09:49 x
こんにちは(゚▽゚)/ 強化されてるんですか… 我が武士もそろそろ一撃死しちゃうかな(^^ゞ 守護外そう(笑)
Commented by pentori at 2010-06-11 17:54
こんにちは^^
強化されてるみたいですね
ゲリラだと厳しくなるのかな~