うーん・・・

昨日は、東西戦に参加

西さんがいたので合流してN狩りとか武将
時間がきたので途中で失礼しました

ある人が一門を脱退しました
個人の自由なのでそれは仕方ないかなとは思いますが
寝耳に水で、、多少困惑といら立ちを覚える自分がいたり

これを受けて迷子隊も新規の入門者を募集しようかな~とか思ったり
もし興味がある人がいたら対話か信書を「赤城一刀」までお願いします
初心者が多いまったり一門ですがよろしければぜひに・・・
[PR]

by pentori | 2010-06-13 10:01 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10798751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-06-14 12:29 x
私でよろしければ・・・(・∀・)ノシ
Commented by pentori at 2010-06-14 18:08
イラネw

ウソ、ウソw いつまでもいてね^^
Commented by 春田 at 2010-06-14 18:33 x
こんばんわ^^
突然の脱退はどうかと思いますが、出入り問題はどの
一門にもあると思いますよ^^
まぁ・・・その中で良い出会いがあるといいですよね^^
Commented by pentori at 2010-06-14 19:28
こんばんは^^
まあ、一門て縛りがあると当然起きる問題ですよね
また新たな出会いがあることを楽しみに・・・