東西戦&おかえり!はやぶさ!!

昨日は、東西戦で遊んでました

先でも武将が強いですね~
適当ゲリラではもう無理そうですね
盾、回復揃ってないと厳しそうです

くじ引いたけどろくなもんでないなw便せんが多かった
東と西のクエこなして大儀の箱もらいました
忠義の宝珠を2個ゲット、任意に選べていいですね~

関係無いけど「はやぶさ」おかえり!
カプセルも無事に回収されたみたいですね
帰還を記念してこんなん載せてみます

テーマ曲はこれかな


大気圏突入画像


ニュース


はやぶさの地球を撮影したラストショット途中で画像が途切れてます
a0087851_17542711.jpg

大気圏突入した時の写真
a0087851_17594650.jpg

信onとのコラボw
a0087851_1823473.jpg


エンディングはこれですね


本体は燃え尽きてしまったけれど君の偉業は長く語り継がれるでしょう
ご苦労様!そしておかえり!はやぶさ!
[PR]

by pentori | 2010-06-14 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10807156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-06-15 01:01 x
感動したね。
カプセルの中身がすごく気になるわ。
何が入ってるんだろ。
お疲れ様でした。だね
Commented by pentori at 2010-06-15 01:06
感動しましたね
カプセルの中身は・・・何もなくても
「夢とロマン」が詰まってます
お疲れ様でした。ですね