鬼門をちょこっと

昨日は、鬼門雑魚狩りに行きました

覚醒ボーナスが繰越繰越になってましたので
やっと少し消化できました
なんか合戦ないと暇ですねw
東西も参加できる日が限られてるし・・・
一門のみんなとチャットするのが楽しいですw

ちょびっと追加
ドラゴンボール 初代~Z OP集 燃えますな


Gu-Guガンモ 面白かった


さすがの猿飛 これも好きでした


さすがの猿飛 後期ED  忍豚がかわいいw


らんぽう マンガ持ってたなぁ


名探偵ホームズ OP ED 名作であります


スプーンおばさんOP とっても好き


スプーンおばさんED


ザ・マリン・エクスプレス 24時間テレビでやってましたよね


キャプテンフューチャーOPED

[PR]

by pentori | 2010-06-16 19:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10820004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。