なんで8枚なの?

昨日は、東西戦に参加

真紅?でしたっけ対抗戦ですね
一門のみんなでいくべーってことになって
ひなっち、西さん、ホセさん、あかねちん、千秋ちゃんと私
人少ないところ行きまして現地で薬師さんが入って
武将やら雑魚やらやりました
誰やったっけ、鬼小島さんと佐々さんをやったのかな
結構強くなってますね~、徒党じゃないと中以降は厳しいかな

くじ2回分貯まったので引いたら忠義の心と馬りん立物でした
からくり桜子から8枚もらえますしね
なんで8枚なのかよくわかりませんが・・・w
[PR]

by pentori | 2010-06-17 19:12 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10825897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2010-06-18 00:55 x
8枚ってほんと意味わかんね~と思ったけど1週間ためてくじ一回ひけるからではと言われた。 ちなみに来週は倍の16枚らしい
Commented by pentori at 2010-06-18 19:38
なるほど、だったら30枚くらい出せばいいのに・・・
あ、そうすると東西戦みんな参加しないかw