がんばるお嫁ちゃん

昨日は、拠点戦でまったり

なんか門封鎖気味で面白くない
ひたすらNを供給してましたが・・・

今日の夕方
帰ってきたら嫁さんが徒党組んでました
久しぶりの徒党で「緊張する~」言ってましたw
なにやら楽しそうだったので「僕が夕食用意するよ」と
「ありがとー」と信Onやってました
ま、たまにはサービス、サービスぅ、ですね

以下、またもや自分メモ

GS美神 OP


さよなら銀河鉄道999 エンディング ファンは泣ける


1000年女王OP  好きだった~


宇宙戦艦ヤマト 日本アニメ界の金字塔!


真赤なスカーフ&銀河鉄道999 いい曲ですね


沖田艦長、逝く・・・ 名シーンであります


以上、自分用メモでした
[PR]

by pentori | 2010-06-18 19:36 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10831905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-06-19 11:49 x
こんにちは(゚▽゚)/ うは(^O^)それ…かなり羨ましいですo(^-^)o うちの嫁さんは無関心ですが(ノ_・。)最近料理しながら信onのミュージックを口ずさんでるので…なんかうれしい気持ちになりました(笑)
Commented by pentori at 2010-06-19 17:27
こんにちは^^
やっぱやってると興味示しますよね
瓦担当の嫁さんが徒党ってのは珍しかったですw