東西戦線異状なし

昨日は、東西戦を行ったり来たり

対人したりNしたりでした、勝率は五分くらいかしら
ポイント貯めるならN狩りがいいのかな
200ポイント貯まったので報酬もらおうか
くじにしようか、悩みますなw
幻の「お寿司家具」が欲しいなぁ
以前の東西戦の景品らしいけどでてないですよね

対抗戦もあるしオランダ戦もあるし悩む土曜日になりますねw
[PR]

by pentori | 2010-06-19 09:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10835003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-06-19 11:52 x
申し訳ありませんが、オランダ戦終わってからインします(笑)
Commented by pentori at 2010-06-19 17:27
オランダ戦見ながらインして宅配ピザ食べますw