凶3雷ツアーin春田ジャパン

昨日は、東西戦と凶変3雷ツアーに行きました

昼間は、東西戦に参加おもに対人でした
勝率は良かったです、負けても逃げられたしw
担架のお世話にはなりませんでしたw
構成が良かったですね、武芸は対人弱いですから・・・
兵銭貯まったのでおみくじ引きました
持ってるものが多くてショボーンでしたがやっと「寿司・たこ」でました
ちょっと屋敷も模様替えしてみました

凶変3雷は春田さんが「お手伝いしますよ~」と言ってくれたので
迷子隊有志で行ってみました
構成は、ひなっち(古神)、西さん(医術)、鈴木さん(刀)、春田さん(武士)
私(武芸)、春田さんの知人の鎧さんと忍法さんでした
黒からスタートしまして黒は一回で撃破
春田ジャパン幸先良く黒=カメルーンを撃破
伏はオランダ?との問いにギリシャだねとのお返事
それが伏の逆鱗に触れたのか、2回負けました・・・
格下相手には負ける春田ジャパンですw ま、3回目で撃破しましたが
残る析も1回で撃破しましてこれで夜叉挑戦権獲得ですね
春田さんの沈武士はすごかったな~、1にも刺さってたし
僕は振り返ると殴る事しかしてないな、そして空振りしてたな・・・ま、いいかw

迷子隊のメンバーが少ないながらも凶変クリアに近づいて良かった^^
声掛けてくださった春田さんありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2010-06-21 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10848658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-06-22 09:13 x
こんにちわ。凶ボス3雷お疲れさまでした^^
以前の黒の時よりは数段楽になりましたよね?w
でも、まだまだ強いボスですから緊張感ありますね。
凶ボスは大好きですから、また一緒に行きましょう^^
Commented by pentori at 2010-06-22 17:36
こんにちは^^お疲れ様でした
たしかに楽になった気はしますね
適度な緊張感でクリアできれば最高であります^^