夜叉ノック

昨日は、夜叉ノックに行きました

春田さんが募集してるの見かけて対話して入れてもらいました
構成は、春田さん(武士)、鎧、医術、雅楽、忍法、刀、私(武芸)

初めてでちょっと緊張しましたが割とすんなり倒せちゃった
順番は6715432だったかな
ノックだったので続けてやりました
3勝した後に2連敗っていう一応勝ち越しでしたw
帯はゲットならず、まあそんなもんだよね
やっと夜叉撃破まで行きました、なかなか行けなくて・・・
道摩の3雷も強そうですしクリアまでの道のりは遠いですね
[PR]

by pentori | 2010-06-22 19:30 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10854650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-06-23 01:43 x
昨日はお疲れさまでした。
無事クリア&ノック出来て良かったです。
帯はこの後の楽しみってことで^^
またお願いします^^
Commented by pentori at 2010-06-23 17:58
お疲れ様でした
倒せてよかった、帯はいつか^^
またよろしくお願いします