一門屋敷は僕の家

昨日は、東西ちょっぴり後はまったり

東西は混合戦に少し出ました
対人を少ししたりでまあ、いい加減飽きますね

一門所領の屋敷をわがまま言って僕の屋敷にしてもらいました
倉庫に眠ってた雛人形を飾って見てもらおうと季節外れですがねw
7段の雛人形とか見覚えないのでひなっちに聞きながら配置してみました。
さすがひなっち、でも途中から僕が適当に・・・
ちょっといろいろ配置してたので重い、ちょっと撤去して軽くしてみました
昔のイベント家具ってもうでないのかな~?
[PR]

by pentori | 2010-06-24 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10866210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。