のんびり鬼門とやったね日本代表

昨日は、鬼門比叡山雑魚狩りに行きました

一門メンバーでまったりと
ひなっち、あかねちん、千秋ちゃん、さきさん、西さん、ホセさん達と
1000ポイントもらえるのでお得感がありますね
途中で叡山のオボロってのをポップさせるアイテムあったので挑戦
普通に負けましたw 2回挑戦しましたが・・・
強いのでやめにして素直に雑魚狩り
2000ちょい貯まったとこでお開き、サッカーありますしね

デンマーク戦勝ちましたね~
寝不足の人も多かったんじゃないでしょうか
僕は録画してましたw
日本代表が国を背負って戦う姿はかっこいい!
決勝トーナメントでもがんばれ~!

そして、はやぶさのカプセルからガスですって
こちらも夢が広がりますな~
[PR]

by pentori | 2010-06-25 19:24 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10872158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-06-25 21:25 x
こんばんは(゚▽゚)/サッカーは夜勤だったので業務停止してみんなで応援してました(^0^)/こんな試合…なかなか見れないね!きっと春田Japanに刺激されたのでしょ(笑)
Commented by pentori at 2010-06-26 09:30
こんばんは^^
サッカーは日本中が熱狂してたでしょうなw
見事な勝ちでお見事!と言うしかないです