東西&伊勢屋不具合&テーマ曲

昨日は、東西戦にちょこちょこと参加

真紅との決勝戦でしたね
かなり押され気でしたが、、どうだったかな
門司に参加してましたが陣内にいてもPに叩かれて
救援で7になっちゃうくらい押し込まれてましたね・・・
まあ、那古屋とかいっぱい人いましたし
みんな飽きちゃってるていうのが正直なところでしょうか
今年の東西戦はイマイチ面白くなかったです

メンテ明けに伊勢屋のお金返さないといけないんですね
当時はなにも考えずに引きだして使っちゃったな・・・
まあ、返せと言われれば返しますが対応が遅い気がしますね
ところでいくら引きだせたか覚えてませんがちゃんと正確な数字なんですよね?

生臭い話なんでお口直し

NHKのワールドカップテーマ曲 タマシイレボリューション
聞くとすごい血沸き肉躍る曲なんで


テーマ曲つながりでw
ドリフターズテーマ曲? 紅白出場した時ですね


もうドリフものせちゃう
ドリフターズ ドリフのズンドコ節 みんな若い


ドリフのほんとにほんとにご苦労さん  声が若い


誰かさんと誰かさん 歌詞はこれOKなんでしょうかw


いい湯だな(ビバノン・ロック) エンディング曲なので寂しい気もします


なぜかドリフ特集になっちゃったw
[PR]

by pentori | 2010-06-28 19:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10888481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。