空2とがんばった日本代表

昨日は、空2のカルラと天翼龍に行きました

西さん(医術)、ひなっち(鎧)、ホセさん(武士)、千秋ちゃん(演舞)
僕(武芸)と古神さんと武芸さんでやりました
カルラは苦戦しましたね、3回くらい負けたかしら
なんとか4回目で撃破、こんなに強かったけ?と思うくらい強かった
天翼龍は3回目?で撃破したかな
全体ブレスみたいなのが強烈ですな
強いです、さすが破天のラスボス
武功頂きありがとう、そしてクリアおめでとうです^^

日本代表惜しかったですね
120分の死闘はお見事です。PKで負けましたけど仕方ないですね
負けて悔いなし、とはいかないかもしれませんがよくやったと思います
日本代表には胸を張って帰ってきて欲しいですね
[PR]

by pentori | 2010-06-30 19:28 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10899733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-07-01 08:12 x
おはよう^^カルラ、まだまだ強いですよね@@
撃沈おめでとう^^あとはあの塔に登ってドラゴン退治ですね^^サッカー代表もお疲れ様ですね。私は戦前は見放してた感じがあったので・・してやられました。。w岡ちゃんごめんなさい。
Commented by pentori at 2010-07-01 17:54
どもども^^
強いですね~カルラまだまだ精進です
サッカーは予想以上の大健闘ですよね
僕も謝らなきゃ、岡ちゃんごめんなさい