返済金は約9万貫

昨日は、評定クエと鬼門雑魚狩りに行きました

メンテ明け恒例の銀集め
簡単なとこばかりのお使いで楽でした

鬼門は3000ポイント貯めに、でも睡魔に襲われる人多数
サッカー観戦が響いているようですw
適当なとこで切り上げてまた次回

さて、伊勢屋の不具合による返金でしたが
メインキャラの一刀は無くて倉庫キャラになってる3キャラに返金がありました
合計で約9万貫くらいでした、倉庫キャラに短冊いらねw
いろいろ疑いだすとキリがないのでまあ、払いました。楽市の売上が・・・007.gif
まあ、持ってても後ろめたいですしスッキリしていいのかな
対応が遅いって感じはしますがまあ、仕方ない
短冊はなかなかいいものですね

東西の記念品も配られてましたね
町中がワーワーうるさかったですがそれのためかな?

*今月からエキサイトブログの仕様が変わり広告が表示されるようになりました
 邪魔といえば邪魔なんですがこういう仕様なんでご容赦を
[PR]

by pentori | 2010-07-01 19:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10905415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-07-02 12:00 x
こんにちわ。えーーー、9万貫ですかぁ。。
一刀さんは使わずに持ってたのでしょうか?
何も知らず使っちゃって、返金できない人はどうするのかなぁ。
ワーワーうるさいのはなんでしょうかね^^;
Commented by pentori at 2010-07-02 17:58
こんにちは^^
3キャラトータルすると約9万貫ですね^^;
一応資金的に余力があったので払えましたが
返金できない人もいそうですよね・・・
約9万貫って数字が正確なのかがわからないのがなんとも
もう記憶に残ってませんしコーエーを信じるしかねw
ワーワーうるさいのはなんでしょうねw