鬼門1ボス

昨日は、鬼門1ボスに行きました

おなじみの荒法師良明坊さんです
一門メンバーは西さん(僧兵)、ホセさん(密教)、あかねちん(神通)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)とお手伝いの鎧さんと能楽さん
1回目は五輪の法がきたんで撤退
2回目は7から順調に落として1を撃破
あとはもう楽ですね
箱を2つもらいましたがやっぱりハズレw
解体は翌日にして早めに落ちまして子供とサッカー見てました
あ、イベントでなんかもらえますよね、忘れずにもらわないと
[PR]

by pentori | 2010-07-04 09:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10919305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。