短冊狩りはいいものだ

昨日は、拠点戦と鬼門雑魚狩りに行きました

拠点戦は2回行きましたがどちらも門封鎖チックな感じ
せっせとN運んでました
まあ、2回とも負けたんですけどw
腰袋が価値8になりました

鬼門は一門のみんなと短冊の回数分+覚醒分やりました
覚醒は僕は無いんですけどね、貯めときゃ良かったw
短冊分でも結構覚醒貯まりますね
ま、なんせ9万貫の価値ですからそれくらいはw
無事に3000ポイント貯まったのでメンテ明けは楽しみ
2アカの人が現れた迷子隊なのです
[PR]

by pentori | 2010-07-06 19:29 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10932785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-07-06 19:37 x
こんばんわ^^
おお、それは心強いですね^^たくさん狩りにボスに行っちゃってください^^
Commented by pentori at 2010-07-07 00:40
こんばんは^^
ただいま育成中なのです
でも中の人が2アカに慣れないっていうw