七夕は陸1

昨日は、評定クエと陸1クリアに行きました

メンテ明け恒例の評定クエ
武技&お使いクエで銀150枚ゲット
紋の装飾をしまして生命、気合共に100になりました

陸1はあかねちんの召喚と千秋ちゃんの忍法のお手伝い
西さん(神典)、ホセさん(武士)、鈴木さん(刀)
私(武芸)とクエ対象の薬師さん
陸1もみんな道覚えてるのでスイスイと
鎧は軽く撃破、獏で事件は起こりました
残り2体くらいで旗直撃して旗折れw びっくりしたw
ああいう事あるんですね~、怖いw
2回目で獏は撃破。一門クエも兼ねてたのでよかった、よかった

松島の旅人から七夕の短冊もらいました
千秋ちゃんと永遠の愛を誓いました
これは嫁認定というこでよろしいですね?ね!ね!
あ、みんなひかないで~><
[PR]

by pentori | 2010-07-08 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10943606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。