陸2&里4神

昨日は、陸2と里のお手伝い

陸2は一門クエの続き
西さん(医術)、ホセさん(武士)、鈴木さん(刀)、あかねちん(召喚&巫女)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)でした
まだ未クリアのキャラの方がいたので魔鬼から
特には苦戦しないですね~、もう敵じゃない気がします
魔龍がちょっと苦戦してたかw
クリア出来たんで良かったです、武功も感謝

里は4神クエのお手伝い
鈴木さんの新キャラだそうです
敵に絡まれつつもサクッと撃破
里も人が多くなってきているような気がします
[PR]

by pentori | 2010-07-10 09:14 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10951517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-07-10 11:51 x
ブログが可愛くなってる・・・

もう、陸は敵じゃないねぇ
鬼門1のボスも人数さえそろえばいつでも勝てる気がするんだけどなぁ。
一番の問題は人数の少なさと2アカの人の操作が不慣れな事だねぇ
なんとか頑張ります><
あー短冊狩りもいきたいな;;
Commented by pentori at 2010-07-10 16:19
夏らしくしてみました

陸は敵じゃないすね
鬼門1もたしかに人がいればいけるだろうね
人数がね揃わないから・・・小一門はつらいです
2アカはぼちぼちがんばって、カバーするから!
行きたいとこはたくさんあるが一門でとなるときびしいね