鬼門と一門クエと御迷惑

昨日は、鬼門狩りと海1に行きました

鬼門は短冊+ポイント狩り
西さん(鉄砲)、あかねちん(神通)、さきさん(鎧)、ホセさん(武士)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)でありました
一門のみんなと楽しくやりました
覚醒がモリモリ上がりますね。おいしゅうございました

海1は一門クエで行きました
西さん(神典)、あかねちん(召喚&刀)、ホセさん(武士)、まりんちゃん(仏門)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)でありました
道のりで捕まったりしましたが馬からやりました
馬も敵じゃないですね、軽く撃破しました
続くイカも撃破、クリアおめでとうございます^^
武功も感謝です。残りは海2と空1,2クリア目指してがんばりましょう

蛇足ながらよそ様のブログでなにやらありまして
人の事あんまいえないんですけど
迷子隊の恥になるようなことはしないで欲しいね
誰とは言いませんが・・・
[PR]

by pentori | 2010-07-12 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10964230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。