去る者追わず

昨日は、鬼門1雑魚狩りに行きました

一門メンバーとワイワイとやりました
僕が一番貯まってなくて時間がかかりました
お付き合い頂いたみんなに感謝^^
メンテ明けに鬼門に行く理由ができましたw

話変わって一門メンバーが一人脱退
一門という括りがある以上自分の思う通りにはならないですよね
狩りにしろ生産にしろ、みんなのペースに合わせていかないと
仕方ないんじゃないかなぁとは思います
それが苦痛になるなら一門は抜けた方がいいですよね
僕は、別に苦痛にはなりませんが・・・
まあ、今回の場合抜けた方がお互いの為になるかなという気はします
去る者追わず来る者拒まずでいけばいいか
[PR]

by pentori | 2010-07-14 19:24 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10974674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 砂季 at 2010-07-14 21:35 x
こんばんは^^

みんなのペースか・・・そうなんだよね^^;
なかなかINできなかったり、INしても長い時間できないし・・・みんなに迷惑かけてるかな^^;

まぁ・・まったりのんびりやりたい方だし、INできる時にはまたよろしくお願いします^^;

長くINできる人達が羨ましいな・・^^;
Commented by 砂季 at 2010-07-14 21:35 x
こんばんは^^

みんなのペースか・・・そうなんだよね^^;
なかなかINできなかったり、INしても長い時間できないし・・・みんなに迷惑かけてるかな^^;

まぁ・・まったりのんびりやりたい方だし、INできる時にはまたよろしくお願いします^^;

長くINできる人達が羨ましいな・・^^;
Commented by 砂季 at 2010-07-14 21:36 x
ごめ・・・;;
2回も送信してもた;;
Commented by pentori at 2010-07-15 01:02
こんばんは^^
みんなのペースはそれぞれあるしボスに向けてゴー^^って
時とかのんびり生産するわ^^って色々あると思う
なんていうのかな、落とし所を見つけ出す?w
みんなと強調していくのも大事って感じかな
逆に何でも俺の言うとおりにならなくてムキーってなる人は
ネトゲに向いてないのかもしれません

インできないのは仕方ないですよ~^^
リアルの方が大事ですからね
インできる時に来てみんなと挨拶するだけでも楽しいと思います
また楽しく遊びましょう!一門員全員でおまちしております
そして僕と大人のエロートークをしましょう!w
Commented by 春田 at 2010-07-15 12:47 x
こんにちは(゚▽゚)/
横槍失礼します。
どこの一門でも、同じような問題抱えてると思います。誘われて行けないと断るのが辛かったりしてね…他の一門が良く見えたりね… 自分的にもイケテル時とイケテナイ時ありますから、また心機一転しましたら、戻る事を恥じないで笑顔で戻って来てくださいね… って、部外者が失礼しました渹
Commented by pentori at 2010-07-15 17:52
こんにちは^^
そうですね、人と人がやってるゲームなんで
自分の思う通りにはならなくて誘われて行けなかったり
逆にこっちが誘ってもみんな行けなかったり
NPC相手ならね、勇者が馬車引っ張って行きゃいいんだけどw
なんていうのかな、もう少し緩やかな縛りならいいんだけど
今は一門っていう縛りにがんじがらめにされてる感じ
そういう人も結構いそうな気がします
気の合う仲間達となら少々の事は我慢できるけどw
仲間が欲しくなったらこっちはいつでもウエルカム!