お手伝いと特ソン

昨日は、廃城~特化1のお手伝いに行きました

あかねちんのカブキのお手伝いでした
千秋ちゃんとあかねちんのカブキと薬師で攻略
4人でも楽勝ですな~、なんだか遠足気分
暇してるんでいつでも手伝いますぞ!

素敵な仲間と楽しく遊べるのはいいことですね
僕の変態度、お茶目さんにも磨きがかかりますね><ノ

ついでに懐かし特ソン
仮面ライダーストロンガー 仮面ライダーストロンガーのうた めっちゃ好き


仮面ライダーストロンガー きょうもたたかうストロンガー


仮面ライダーストロンガー ストロンガーアクション


仮面ライダースーパー1 拳法使ってたライダーですね


仮面ライダースーパー1 無敵の勇者スーパー1


仮面ライダースーパー1 火を噴けライダー拳


仮面ライダースーパー1 九人ライダー永遠に


矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ 
特ソンじゃないけど・・・風刺の効いた歌詞が素敵です
日本の未来を憂いますね・・・みんなでいい国にしないと

[PR]

by pentori | 2010-07-16 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/10984969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。