なんだか楽しい鬼門狩り

昨日は、鬼門雑魚狩りに行きました

人が一門だけではいないので募集してみました
小一門はつらいでござる
なんとか集まってもらい目指せ!3000P
ブログ友の春田さんにも手伝っていただきました
覚醒が報酬+短冊でおいしいですよね
4レベルくらい上がりますな
変態度、ウィットに飛んだ徒党会話をしてましたw
時間も遅くなったので途中で終了
今夜も行って3000ためよーっと
[PR]

by pentori | 2010-07-20 19:23 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11005346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-07-20 21:23 x
こんばんは(゚▽゚)/
昨日は助かりました。ただ…その楽しい会話(笑)も、半分寝てたので覚えてません(笑)(^^ゞ
足りない分は今朝募集して終わらせました。
また行きましょうね(^0^)/
Commented by pentori at 2010-07-21 00:46
こんばんは^^
楽しい会話だったのか自信はありませんがw
夜は眠いですよねw
また行きましょう!