ノルマ?

昨日は、鬼門狩りの続き

西さん(鉄砲)、ホセさん(武士)、千秋ちゃん(演舞)と行きました
集まりやすいので短冊20戦で募集
すぐに集まりましていつもの人型コーナーで狩りしてました
20戦やりましたがホセさんと千秋ちゃんがまだ貯まってないので
一門メンバーだけ延長して狩りして3000貯め
まあ、なんか3000ポイント貯めるのがノルマみたいになってますねぇ
あんまりよろしくない傾向ではありますが・・・
募集が多いですしね、行きやすいからなぁ
チャプター2がきたらこれになにか変化が生まれるだろうか

ちなみに今朝の地震はびっくらこいた
もう起きてたけどうちの地域は震度3でした
子供は寝てましたw
大きいのがきませんように
[PR]

by pentori | 2010-07-21 19:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11010843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-07-21 21:33 x
こんばんは(゚▽゚)/
鬼門3000貯めは、その後の覚醒ボーナスがあまりにも美味しいので外せないですよね…
チャプター2でもこんなのがくるのかな?(^^ゞ
Commented by pentori at 2010-07-22 00:00
こんばんは^^
覚醒ボーナスに釣られて行っちゃうですよね
チャプター2は七人徒党でも攻略できるそうな
それ以前にうちの一門は・・・