小一門はつらいよ

昨日は、午後に病院で検査がありましてそのまま直帰

4時ごろインして瓦やりました
その後夜にインして評定クエストをいつもの通り
武技とお使いで150枚

一門員がまた一人脱退・・・
正直稼働できるのが5人くらいになってしまいました
なので目ざわりだろうなと思いつつ赤!だして
一門員の募集をば・・・ま、誰もきませんでしたが
う~ん、小一門はこうなるんですかねぇ
動けない一門ほどミジメなものはないですね
新規に入門者も来るかどうかわかんないし
でも、この状況をなんとか打破したいですね・・・
[PR]

by pentori | 2010-07-22 19:26 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11015988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-07-23 01:37 x
こんばんは(゚▽゚)/
あらあら…残念ですね…(^^ゞ赤!は暫くだし続けないとダメですかね…
そのうち好転することを願っています…
Commented by at 2010-07-23 10:50 x
チャプター2では一門合併なんていうのもあるとかないとか!
二つのグループが合流するとなるといろいろ合う合わないも出てきて大変そうですが、合併もまた選択肢のひとつとしてお考えいただくのもありかもしれませぬな!
ちなみにこちらの一門では脱退者は出ていませんが、代わりに休止者が山ほど出て結局実働5人前後となっています(寂
Commented by わかってるな at 2010-07-23 15:43 x


ま、そういうことだな
Commented by pentori at 2010-07-23 17:56
>>春田さん
こんばんは^^
非常に残念ではありますが仕方ないですしね
しばらく募集は出そうと思います
ちょっと好転しましたけどね^^

>>ドさん
お久しぶりです、そうなんですよね合併ができるってのも
手っ取り早くていいんですが、やっぱみんなも僕も
桜組迷子隊の名前を残したいですしね
現状でがんばってみようかなと思います

>>わかってるなさん
ま、いろんな意見があるやーね
言われれば手伝いますよw 
でも自分から手伝うから一門入っててのも
下心丸出しでいやですな
意外や意外赤!だしても成果があるもんですよw