新規加入に鬼門に共同私設

昨日は、比叡クエと鬼門攻略に行きました

まずは新規入門者の方がきました
瓦やってたら対話がありまして加入していただきました
古神巫女のしのさんです
なかなかの上級者さんです。みんな色々教えてもらえそう
加入していただいてありがとうございます^^ これからよろしくです

さて比叡クエはあかねちんの殺陣キャラのお手伝い
あかねちん、千秋ちゃん、しのさんにお手伝いの心筆頭さん
サクッと撃破しました。クリアおめでとうございます^^

夜は一門「心」と合同で鬼門攻略に参加
1ボスからやりましてそちらはサクッと撃破
上に登りつつ雑魚を蹴散らして弁慶に挑戦
はい、負けましたw
ていうかもっと人いないとダメですね、
30キャラ上限いないと無理かな
やっぱ大変ですね

迷子隊と心で合同私設作ることになりました
人が多くなって狩りとか行きやすくなるようになるといいな

で、こんなんを



わかる人にはわかるw
[PR]

by pentori | 2010-07-25 09:43 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11028854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-07-25 12:03 x
こんにちは(゚▽゚)/
新加入&共同施設おめでとうございます。
とりあえず、他門サマでも共同で動ける環境が出来て良かったですね(^O^)
益々楽しい信onライフが過ごせますように(^O^)
Commented by pentori at 2010-07-25 17:47
こんにちは^^
ありがとうございます
みんなで楽しく遊べる環境ができそうで良かったです