一門クエと短冊20戦

昨日は、一門クエと鬼門雑魚狩りに行きました

一門クエは四神の白虎と玄武
忍者砦ももう迷わず進めて成長したなと思いますw
西さんとあかねチンの2アカと僕でやりました
余裕で撃破ですな
玄武はホセさんと千秋ちゃんも合流して撃破
若は明日のお楽しみということで
まだ参加してない一門メンバーいますしね

鬼門雑魚は短冊分20戦
3000貯めるとなると大変というか睡魔との闘いになりますが
20戦くらいがちょうどいいですね
覚醒がガンガン上がって楽しいです
なんといっても眠くならないちょうど良さがいいw
[PR]

by pentori | 2010-07-27 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11041513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。