悲劇

昨日は、人取橋に行きました

そして悲劇が起きたのです・・・

名物を埋めようと松島の茶屋で買い物したのが全ての始まり

赤雑魚を倒して・・・政宗の近くの黄色Nを・・・

徒党に回復がいないのに挑んだのが悪かった・・・

負けました・・・

墓に飛びました・・・

全財産を持っていました・・・

泣きました・・・・・・・

              合掌

皆さんも気をつけてくださいね;;
[PR]

by pentori | 2010-07-30 19:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11056634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-07-31 01:18 x
こんばんは…
あらあら(ノ_・。)まぁ全部無くなる訳じゃないから…また頑張りましょ(^O^)
Commented by pentori at 2010-07-31 09:56
こんばんは^^
半分になりましたがなんとかやれます・・・
ショックはでかいけどw