人取橋雑魚狩り

昨日は、人取橋の雑魚狩りに行きました

瓦がまだやってなかったのでチャッと済ませて人取橋へ
一門メンバーは西さん、ホセさん、しのさん、千秋ちゃん、私
助力できた心の方が一名でした
足軽六衛門を連れてましたがどれくらいやると成長するんでしょう?
ボス倒さないとダメなのかな~?六ちゃん連れてボスはつらいw
結構早く3000ポイント貯まりますね、敵の沸きが早いからかな?
眠くなるので23:30までやりまして無事に僕は3000貯めれました
まだ、貯まって無い人もいるのでまた今夜にでも・・・
[PR]

by pentori | 2010-08-02 19:29 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11071262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-08-03 10:50 x
こんにちは(゚▽゚)/
やはり人取橋は貯めやすいんですね(^_^)
今後はまず人取橋やってが主流になるのでしょうか
Commented by pentori at 2010-08-03 17:35
こんにちは^^
敵の沸きが早いので貯めやすいですね
油断すると7体とかきますけどw