人取橋おつかれちゃ~ん

昨日は、人取橋1のボス攻略に行きました

新城盛継と南部信直の同時撃破を
狙ったんですが甘かった・・・

一門ではとても人が足りず募集したんですが
もう人が多くてなにがなにやら・・・
募集した西さんお疲れさまでした
結局24名の方が集まりまして始めたんですが
新城さんが強いわ、南部さんは雑魚に引っかかって見失うわ
もう、てんやわんやの大騒ぎでわっちゃわちゃでしたね
結局新城さんも倒せずに終わりました
集まって頂いた方申し訳ありませんでした

とりあえず新城さんを撃破できないと
南部さんどころじゃないはわかりました
大変ですよね、このクエ
平日にやるもんじゃないというのはわかりましたw
[PR]

by pentori | 2010-08-03 19:35 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11076542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-08-04 07:17 x
おはよう(゚▽゚)/
人取橋1も多数必要なんですね… そういえば昨晩、西さんの募集見かけました(^_^)
Commented by pentori at 2010-08-04 19:49
こんばんは^^
なんか追加クエやるには大人数いるみたいです。。