まったり、そしてエヴァでも

昨日は、まったりしてました

ホセさんの比叡山をお手伝いに行きました
一門メンバーは西さん、あかねちん、千秋ちゃん、私と
まあ、いつものメンバーでした
楽勝で撃破でしたがあかねちんの婆との勝負を邪魔しちゃったw

さみしいのでエヴァ名曲シリーズでも

残酷な天使のテーゼ いろんなバージョン


綾波ver


碇シンジver


レイ&アスカ&ミサトver


名曲ですよね、世界観とマッチしてる

魂のルフラン 素敵な曲ですね


魂のルフラン - 綾波Version  儚げな感じですね


心よ原始に戻れ こちらもすばらしい


Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ  こういう日常を描くのいいですね


以上、ツラツラと載せてみました
[PR]

by pentori | 2010-08-04 19:48 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11081424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-08-04 20:26 x
こんばんわ^^
エヴァありがとうw私、エヴァパチでボロ勝ちしなければ・・・
信オンに出会っていませんでしたw
Commented by pentori at 2010-08-05 01:19
こんばんは^^
エヴァでとりもつ縁ですかね
せっかくの縁ですし楽しく遊びましょう!w
Commented by あかね at 2010-08-06 19:23 x
婆と私の勝負は私の勝ちです(・∀・)ノシ

エヴァは大好き。
楽しいとは言えないけど面白い。
Commented by pentori at 2010-08-12 19:08
わ、コメント返すの忘れてた;
婆勝負オメ^^

エヴァはなかなか面白いですね