反射を呼ぶ男

昨日は、鬼門1ボスお手伝いに評定クエと合戦に参加

鬼門1ボスは他一門のお手伝い。
心さんと親交あるようでそのヘルプ
そんなに苦労はしませんでしたね、僕が反射に突っ込んで術で死んだくらいw
1/6の確率でも反射に突っ込む「反射を呼ぶ男」映画化未決定!
@1になったとこでトドメさせたんですがそいつも罰張りましたw
ついでに鬼門新ボスも撃破。
こっちも割と安定して倒せましたね。クリアおめでとうございます^^
まあ、お手伝いに呼んで頂けるのはありがたいことですね
他一門の金さんからでしたしうれしいです

評定クエは武技とお使いでした、うーんめんどくさいw
合戦はやる事無くて兵站をもっぱらやってました

また、迷子隊に新メンバーです
刀鍛冶の御堂さん。なんか僕の赤!見て入門してくれたとか
やっぱ赤!出しといてみるもんですなw
[PR]

by pentori | 2010-08-05 19:32 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11086275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-08-06 19:25 x
新しい人が増えていきますね。
それにともない私の巫女の出動回数も増えていきます。
巫女は一門でしか動かさない予定なので・・・
(野良で巫女はしんどい^^;)
良い事だ

どんどん色々なところに行きましょう
Commented by pentori at 2010-08-06 19:32
新しい人増えてきてますね~
巫女の稼働率が上がるのは活発化してきた証拠でしょうか
いろんなところに行きましょうね