Vs人取橋1ボス新城盛継

昨日は、一門クエと人取橋1ボスに行きました

一門クエはお手軽な四神
青龍からやりましてこちらは西さん、ホセさん、私の三人で
ちょうど瓦だった忍者砦で白虎を千秋ちゃんを加えて撃破
とりあえず今日はここまでとなりました

人取橋は新城盛継さん
一門メンバーも選抜で西さん(僧兵)、あかねちん(古神)
ホセさん(武士)、私(武芸)にお手伝いの鎧さん、仏門さん、神通さん
盾2回復2で手堅く守りつつという感じ
まずは黄色ネームの二本松一門衆を2体撃破しまして
沸いたのは新城盛継、とっても痛いあんちくしょう
でも、終始安定して戦えてました。落としたのは45123
45の闘魂も気にしつつ1の決死の暗殺術の備えるという感じでしょうか
とりあえずは一発クリアできました。お手伝いの方感謝です^^

盛継討取の証をゲットしまして死守の腰巻ゲット
でも、いらなかったので他の戦利品ろ一緒に解体^^;
奥州砂金粒とかでましたが売れるのかしら・・・

とりあえず撃破できました。第一の関門突破です
一門ランクも12になりました
次のボスも行きたいですね、今度はどんな敵でしょう?
[PR]

by pentori | 2010-08-06 19:29 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11091175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-08-07 07:33 x
勝てましたねぇ~1ボスに^^v
合戦で武将してるみたいで楽しかった。
んでもさ・・・アタ1なのに倒してしますあーちゃんの攻撃力に少々ビビリます。。。
Commented by pentori at 2010-08-07 09:41
勝てましたね^^
たしかに武将やってるみたいですね
みんながいてこそのアタなのです