ネタがないので名曲紹介

昨日は、鬼門1ボスの見学しかしてませんw
なのでネタもないので名曲ドゾー

海援隊「スタートライン」勇気の湧いてくる曲です


海援隊「思えば遠くへ来たもんだ」懐かしい感じがする曲心にしみますね


中島みゆき「時代」今は苦しくても笑って話せる時がきますよね


中島みゆき「銀の龍の背に乗って」静けさの中にある力強さを感じます


中島みゆき 「ファイト」凄い表現力だなぁ、力が湧いてきます


宙船 ツアーバージョン すごいパワーを感じます 鳥肌立った


日本が誇る名曲ですよね
[PR]

by pentori | 2010-08-09 09:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11103636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。