アクア・トトぎふに行ってきました

今日はアクア・トトぎふ、という水族館に行きました
淡水魚専門の水族館で東海北陸自動車道の川島PAにあります

a0087851_1358834.jpg


いろいろな魚がいます
a0087851_1359267.jpg


a0087851_13592865.jpg


a0087851_140375.jpg


a0087851_141130.jpg


a0087851_1413260.jpg


オオサンショウウオとか
a0087851_142562.jpg


カピバラとか
a0087851_1452059.jpg


アシカショーもやってました
a0087851_1455449.jpg

a0087851_146154.jpg

a0087851_146364.jpg


いろんなサンショウウオの展示やってました
a0087851_1472751.jpg

a0087851_1474629.jpg

a0087851_14849.jpg


天気はあいにく雨でしたが子供達も喜んでました^^
夏休みのいい思い出になりました
たまには家族サービスですよね
[PR]

by pentori | 2010-08-10 14:11 | 日常 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11109683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-08-11 12:30 x
楽しそうだけど・・・
色々なサンショウウオは・・・いらない

色々楽しそうでよかったね。
私もどこか行きたいなぁ
Commented by 春田 at 2010-08-11 14:25 x
こんにちは(゚▽゚)/
ふむふむ(^O^)長く信ONするためにも家族サービス大切です(笑)よい思い出になったでしょ(^0^)/
Commented by pentori at 2010-08-11 17:15
>>あかねちん
やっぱサンショウウオはいらんかったか?w
載せるか迷ったんだけどね

楽しかったです^^
愛のランデブーしましょか?w

>>春田さん
こんにちは^^
家族あってこその信Onですね
いい思い出になりました^^