やっちまった

昨日は、松島ボスと人取雑魚狩りに行きました

松島は初めての場所でした
お誘いあってもなかなか行けなくて・・・
なんか赤雑魚なぎ倒しながらボスの場所へ行きました
ボスは徒党メンバーじゃなかったんですが
なんか進軍してくるんですね
社に到達したら失敗らしくてそれでダメでした
なんかイマイチわからないうちに終わってたw
結局大人数いるんですね、てかもうクリアしなくてもいい場所に・・・

人取雑魚はしのさんと千秋ちゃんと一緒に
特に事故もなく進み阿武隈一匹オオカミとかいうのやりました
ドロップは別になにも出ませんでしたがレアポップなのかな?
そして終了した時点で気付いた驚愕の事実・・・
試練受けてな~いw
またやっちまった、覚醒ボーナスも終わってしまった・・・ハハ・・ハハ・・ハァ
[PR]

by pentori | 2010-08-13 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11122849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。