ひさびさ復帰

昨日は、人取のボスと雑魚狩りに行きました

雑魚狩りは六ちゃん引き連れてペアでやりました
ちょっと修理と気合が持ちませんがなんとか3000貯めました

人取ボスは1の新城さん
久しぶりにひなっちが来ましたので盛り上がりw
ひなっち(鎧)、しのさん(古神)、あかねちん(神通)、千秋ちゃん(演舞)
私(武芸)、お手伝いの春田さん(武士)、まりんちゃん(仏門)でした
一回目は全滅で敗退・・・
二回目は転生役さんも来てもらいまして準備万端
4から慎重に落として撃破できました^^転生役がいらなかったw
ひなっちが来ると盛り上がるね~、まだ完全復帰は先みたいだけど待ってます
なんか僕が看破したらやたら千秋ちゃんが謝ってましたが
看破はアタッカーみんなの仕事なんで気にする事ないのです

早寝の日でしたので今日はここまでにしました
事情で早寝の日が続いてますがそれも終わりかな
[PR]

by pentori | 2010-08-15 09:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11131428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。