引っ越しです

昨日は、評定クエと人取雑魚

評定クエは武技とお使いクエで銀150
報酬ももらわないとでメンテ明けは忙しい

人取雑魚は短冊+40戦
だいぶ覚醒が貯まりました
天地二段の威力皆伝がもう少しです

さて、私事ながら明日家の引っ越しです
一応荷物もまとまってて準備は万端
ネットもNTTが明日工事すれば使えるみたい
ただ、設定がうまくいって繋がればの話なんですが・・・
ちょっと不安であります
とはいえ今度の更新は新居からとなります
うまくネットがつながりますよーにw
[PR]

by pentori | 2010-08-19 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11153119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-08-20 19:40 x
こんばんは(゚▽゚)/
お、念願の一戸建てですか(^O^)おめでとう(*^▽^)/ 違ったらごめなさい(笑)
真夏の引っ越しは大変だよね…無事に終わりますよーに(^O^)
Commented by pentori at 2010-08-21 09:26
こんにちは^^
いえいえ、マンションです
引っ越し屋さんが大変そうでしたw
無事に終わったので良かったです