人取雑魚と花火祭り

昨日は、評定クエに人取雑魚と花火祭り

評定クエは恒例の武技&お使いで150枚
初めて恨み蛇女と戦いました、弱いね

人取雑魚は鬼門と松島にボーナスがあるので
3か所3000ポイント貯めの第一弾
西さん、しのさん、千秋ちゃんとやりました
途中参加だったので一番貯まるの遅くて
付き合ってくれてありがとうです。無事に3000貯まりました
藤岡の運だめしはちとショボイなぁw、4回の覚醒ボーナスですしね

花火祭りは、あれって運ですよね?
適当に選んで負けたり勝ったりでした
途中NPCが「OO以外が少ないな、かたよりそうだぜ」みたいな事言うとチャンス?
けっこうそれで5000とか6000稼げました
手持ち花火?みたいなのいちいち火縄いるんですね・・・
持ってる家具多いしへちま花壇貰ったら終わりかなw
[PR]

by pentori | 2010-08-26 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11187661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。