鬼門雑魚にお手伝いと新メンバー

昨日は、鬼門雑魚とちょっとお手伝い

鬼門は1000ポイントが進呈されているので
残り2000ポイント貯めればってことで楽かな?
でも、人取の方がはやく貯まりますね
地味に鬼門は敵が強いや
とりあえず短冊分だけやって残りはまた次回

あかねちんのお手伝いで伊勢の廃城のボスやりました
なんかドロップで出たのを解体するとでる立物が欲しいそうな
倒せましたけど出なかったな~、大変そう

花火祭りはへちま花壇と浴衣と縛り西瓜もらって終わり
あっとは持ってるしな・・・
しかし浴衣は3000もいるような代物でしょうか?w

新メンバーの慶次さんが入られました
これからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2010-08-27 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11192684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。