ジレンマ

昨日は、耳と一門クエに行きました

耳は4と5のみ
ホセさんのクリアお手伝いで行きました
もう角隈さんも敵じゃないね
一門の成長を実感します
城とかも攻略したいですね

一門クエは四神クエでした
みんないろんなキャラで入れ替わり立ち替わり
僕は武芸しかだせないのでなんか悪いなと思いつつ・・・
なんかあんまり育てたいなって思わないんですよ
武芸がやっぱり一番楽しくてねぇ
知行があるからなんか倉庫キャラも消しにくいし
アカを増やす気にもなれないしなぁ
ま、武芸が楽しければいいかw
[PR]

by pentori | 2010-08-29 17:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11201243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。