まったりと合戦

昨日は、まったりと合戦に参加

いや、まあまったりとはしてられないかもしれんがw
城マップなのでどうにも走りにくい
慣れてないからだろうけどね
ゲリラには参加したりしました
かなり不利な感じではありましたが左先奪還と右中副に取り付いて撃破
右中副は結構激闘だったかも、7体だしね
薬師武将は強い感じがしますね。Nの種類で強さが変わりますね
疲れたので11時頃に失礼しました
がんばって参加したいけど一門でも遊びたいし微妙
[PR]

by pentori | 2010-08-30 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11206812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。