鬼門に覚醒、ドラゴンズ

昨日は、鬼門1ボスに行きました

今週2度目の鬼門ボス荒法師良明坊さんです
一門メンバー+野良の方でやりました
1回目は火力不足で負け、盾2でやりましたからな
僕が天部の直撃で死んだしw
2回目は1を早々に落として撃破
1回負けましたけどだいぶ倒すのが楽になりました
今週はもう箱もらえないけどメンテ明けのお楽しみ
いい神秘石がでるといいんですけどね

天地二段の覚醒の威力が皆伝しました
八箇と比べるとめっちゃ早いな~
覚醒ボーナスのおかげですね

関係ないけど、がんばれ!ドラゴンズ!


坂東英二はいい声してるなw
[PR]

by pentori | 2010-08-31 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11212041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。