合戦に人取雑魚に「やさしくしないで」

昨日は、合戦と人取雑魚に行きました

合戦は行った事になるのか・・・
2回奪還についたんですけど2回とも回復さんがいなくて
戦闘途中で死にましたw ま、ゲリラの醍醐味ですがね
先奪還でも強いなと再認識

人取雑魚は短冊20戦+藤岡の運だめし分
地味に藤岡は7連勝でした
おかげで5連撃・改の威力が皆伝
次は隠し覚醒の腕力を上げようかなと思う今日この頃

すごく印象に残ってる曲をひとつ


銀河鉄道999の劇場版の挿入歌なんですがすごく好きです
とても哀愁漂う名曲だと思います!
[PR]

by pentori | 2010-09-01 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11217353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。