昔は良かった?

昨日は、人取雑魚と里の洞窟のお手伝い

人取は昨日の続きから
ちょうど2000ポイント貯まってたので
残り1000ポイント貯めちゃおうって感じ
最初は千秋ちゃんと二人で後からホセさんと西さんが合流
無事に3000ポイント貯まりました^^

里の手伝いはあかねちんの新キャラのお手伝い
西さん、ホセさん、あかねちん、てんせいさん、
千秋ちゃんに里の方一人加えてやりました
ぶっちゃけ里はやったことあるけどイマイチ印象にないw
すっかり忘れてました、むしろ低LVの思い出は
凶暴な小熊と通りがかりの美人山伏に殺された思い出がw
昔は修得大変だったけど楽しかったな~^^
[PR]

by pentori | 2010-09-03 19:16 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11227265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2010-09-04 08:42 x
レベルあげとか習得とか・・・今はあっという間だもんね。
でも、みんなであぁやって手伝ってもらって、すごく楽しかったよ。ありがと~^^v
Commented by pentori at 2010-09-04 09:27
今は早いですね~、楽ちんになりました
僕も楽しかったです、またやりましょう^^